つたはのブログ

個人的にお勧めしたい商品を自由気ままにお勧めしたい商品を自由気ままに紹介していきます。ガジェットやゲーム機、スマホの設定をいじったり組み合わせるのが好きです。

iPad Pro 10.5インチとiPad 10.2インチ どっちが買い? 最新11インチProも視野に入れて考える。

こんにちは。前回は私が所有する、iPad pro 10.5インチについて紹介をいたしました。しかしながら、出たのは2017年。もう三年前の話になります。そのiPad proに不満こそないものの、新作が出ると欲しくなるのが人間の性。1 その欲望を抑えるためにも、2 買…

遅ればせながら、iPad pro  長所(短所)  5選 <今更ながら> 

こんにちは。桜が咲き、散るような時期にこの記事は書かれています。 みなさんがこの記事を見ていただいている季節は如何でしょうか? 私は世間が外出自粛要請をしている最中、 年中出不精なのであまり関係のない日々を過ごしております。() 今回から「遅…

自己紹介

初めまして。これからこのブログで細々と書いていこうかなと思っております。 このブログでの自分の名前は何にしようかなとか、今後どういった記事を書こうかな、とかちょっとだけわくわくしながら考えております。 ただ飽き性で、このブログが続くかなと不…